ニュース

  お知らせ 東京都主催「現場対話型スタートアップ協働プロジェクト」にて、地下鉄の乗客量を効率的に把握するために、弊社サービス「SmartCounter -スマカチ-」 を用いた実証実験の実施が決定しました。
  お知らせ 兵庫県の国道にて車線別の交通量計測を開始しました。
  お知らせ 新潟県新潟市 商店街にてAI交通量調査システムの運用を開始しました。
  お知らせ 愛知県豊田市にて来客属性判別のための交通量計測を開始しました。
  お知らせ 茨木県石岡市にて自動車の交通量計測を開始しました。
  お知らせ 岐阜県羽島郡にて自動車の交通量計測を開始しました。
  イベント 株式会社矢野経済研究所様主催 What'sセミナーにて 「AIを活用した画像解析システムの応用領域と市場可能性」 と題してセミナーを実施しました。
  お知らせ 大分県日田市にて自動車・歩行者の交通量計測を開始しました。
  お知らせ 栃木県宇都宮市にて自動車交通量計測を開始しました。
  お知らせ 長崎県長崎市にて自動車交通量計測を開始しました。
  お知らせ 新潟県にて自動車交通量計測を開始しました。
  お知らせ 山口県にて歩行者交通量計測の実証実験を開始しました。
  お知らせ 矢野経済研究所レポート「画像解析システム市場の現状と将来展望 第Ⅲ章 主要参入企業の動向」
にSmartCounter -スマカチ- の取り組みが掲載されました。
  お知らせ 高知県にて、ドローンから撮影された映像からの自動車交通量計測を開始しました。
  お知らせ 山形県東根市にて、自動車交通量、歩行者交通量を開始しました。
  お知らせ 東京都千代田区にて、ビル内交通量の計測を開始しました。
  お知らせ 愛知県名古屋市にて、歩行者交通量の計測を開始しました。
  お知らせ 富山県富山市にて、歩行者交通量の計測を開始しました。
  お知らせ 茨城県石岡市にて、自動車交通量の計測を開始しました。
  お知らせ 岩手県盛岡市にて、歩行者交通量の計測を開始しました。
  お知らせ 青森県三戸郡にて、自動車交通量の計測を開始しました。
  お知らせ 福岡県にて、自動車交通量の車種、速度、車体長の計測を開始しました。
  お知らせ 千葉県にて、歩行者交通量の計測を開始しました。
  お知らせ 徳島県徳島市にて、歩行者交通量の実証実験を開始しました。
  お知らせ 秋田県能代市にて、自動車交通量の計測を開始しました。
  お知らせ 自動運転に向けた合流支援システムのために、首都高速道における走行軌跡解析を開始しました。
  お知らせ 「SmartCounter -スマカチ-」 の新サービスとして、オンラインでいつでも計測を実施できる「スマカチ Web版」をリリースしました。
  メディア 日刊工業新聞に 「SmartCounter -スマカチ-」 の新サービスが掲載されました。
  お知らせ 福岡県飯塚市にて、自動車交通量の計測を開始しました。
  メディア 商店街向けAI交通量計測システム 「商品名:AHFC」のコアAIエンジンとして「SmartCounter -スマカチ-」を採用頂きました。
  お知らせ 静岡県にて、自動車交通量の計測を開始しました。
  メディア 東京イノベーション発信交流会2022に「AIで交通量を可視化する『SmartCounter スマカチ』」が掲載されました。